美肌

美肌研究人生を楽しむ会

魅力的なヒップにするエクササイズ

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外国人女性のヒップはプリっとして女性の目から見てもとても魅力がありますよね。
そもそも、日本の女性はバッチリメイクや洋服など、前面ばかりに重点を置いていますが、

海外では後姿のボディーラインチェックをしっかり行っているそうですよ。

 

ヒップの下に小さなヒップができていた…ってことにならないよう、
今から10日間の集中ケアしてみませんか?

 

ペットボトルを太ももの付け根に挟み込み、30回程度力を入れたり抜いたりを繰り返す。
仰向けになって膝を立て、かかとをヒップ側へ引きよせたら、

ヒップを床から離し、大体膝の高さまで持ち上げたら数十秒キープ。
これを10回くらい繰り返します。

 

真っ直ぐ立ち、両腰に手を当てたら片足を前方に出し膝を曲げ身体を落とし重心を下げる。
前足の膝が90度くらいになるまで、ゆっくり交互行ってください。

 

四つんばいになって、右手左足、左手右足のペアで同時に上げて10秒ずつキープする。

 

運動開始する前に自分のサイズをしっかり計測して、

毎日楽しく取り組める工夫もしてくださいね。

 

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