美肌

美肌研究人生を楽しむ会

美白+美肌になるにはどうしたらいいのか?

読了までの目安時間:約 4分

 

美白と美肌になるためにはどうしたらいいでしょうか?

 

普段はメイクしているので気付いていなかったのですが、
鏡で近づけて見ると鼻周辺にポツポツとした黒点があります。

 

これに気付いてからは、頭から離れなくて、
この鼻を掻き毟りたくなるほどかなり酷くなっています。

 

しかも、部分的に毛穴が開いたうえにたるんでいるような気もしますし、
疲れが原因でこうなったのかは分かりませんが、
肌の調子が悪くシミ・ハリが無くなってきた感じもあります。

 

それでも化粧水と乳液のスキンケアは欠かさず行っていますが、
先日2年ぶりに会った妹があまりにも綺麗で少し嫉妬するほどでした。

 

美白・美肌とは妹の肌のことを言うのだと思わせるほどキレイで、
イケメン彼氏の写真を見せてもらい、幸せ絶好調の様子に姉としても、

うれしさと同時に羨ましいという思いもあったのが正直なところです。

 

同じ遺伝子なのだから、私もキレイな素肌になれるはずと思ったのですが、
妹にスキンケア方法を教わるというのも気が引けるところでした。

 

この妹との再会を機に、キレイを追求するためにスキンケアをしっかすると決意し、
まずは毛穴ケアから撃退しようと思った矢先あまりの情報量に分からなくなってきました。

 

何か良い方法があれば、些細なことから知恵まで教えていただけるとありがたいです。