美肌

美肌研究人生を楽しむ会

顔の鼻周辺に黒い小さい斑点が!

読了までの目安時間:約 3分

 

鼻の周辺に黒い斑点ができ始めたのですが、これってなんでしょうか?

 

最近仕事が忙しく、朝にメイクを落とすことが頻繁にあるので、
スキンケアを怠っていたことが原因と考えられるのですが、
この黒いポツポツが何なのか分かりません。

 

顔は自信がないので、せめて素肌が人並み以上にキレイに見られるようにと、
努力のかいあって保っていたのですが、ここ最近の激務に追われ初めてこのような状態になりました。

 

しかも、最近彼氏ができたのですが、
まだ1か月程度のお付き合いなので汚い顔を見られるのに抵抗があります。

 

そこでどんなに忙しくても美肌を保っている方のスキンケア方法や体験談を教えていただければと思います。

 

もちろん、自分の肌に合うスキンケアというのは分かっていますが、
自分に合うかどうかはまず試してからと思っていますのでよろしくお願いします。